忍者ブログ
山好き人間のページ
2024年04月19日 (金) 11時56分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月08日 (金) 11時42分  

 

USJ_XmasTree.jpg

 

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のクリスマス点灯式。

コレを六甲山の上から撮影した人がいました。

位置関係、動画など詳細は以下の通り。

まず、USJのツリー点灯式の様子は下のページで見れます。

(念のため、書いときますが、これからUSJに行くという人は、

見ないほうが良いと思います)↓

 

  USJ The White Christmas Carroll 2006 - YouTube

 

っで、この様子を六甲山から見てみようという動画が下のページ。

コチラはこれからUSJに行く人が見ても何の差し障りもありません↓

 

  ツリー点灯式パイロ from 六甲山 - YouTube

 

 

六甲山から撮影したほうは六甲山の山頂なのか中腹なのか、

どこから撮影したかは不明です。

ちなみにどちらの動画も投稿した人は同じ方です。

 

 

Google Earth で位置関係を確認してみるとこんな感じ(クリックで拡大します)↓

 

MtRokkou_USJ.jpg

 

直線距離で20km離れていました。

コレだけ離れていても、見えるもんは見えるんですね。

 

ちなみにUSJのクリスマスの公式ページは下から↓

 

  ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

 

・関連記事

  ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のクリスマス

  家を彩るクリスマスイルミネーションの色々

PR
この記事と関係のないものや、不適切なトラックバックは削除させていただきます。
トラックバックURL:
(URLはクリックで指定できます)
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取