忍者ブログ
山好き人間のページ
2024年04月17日 (水) 05時53分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年01月27日 (土) 04時03分  

iqTest07012703.jpg



あなたの知識はどれくらいか、簡単なテストで調べる事ができます。

簡単といっても、出題は全部英語なんですが…。

まぁ、詳しくは以下の通り。
以下のページ↓

smartorstoopid

から、テストが始められます。

アインシュタインの写真の下側、

「START My Test」をクリックするとテストが始まります。



出題される問題は下の画像のような問題や、

iqTest07012701.jpg


アメリカのクリントン元大統領の出身は?

といった問題が、選択形式で出題されます。

各問、制限時間付きです。

上の画像の右側のは、その制限時間を示しています。



IQテストといっても、IQ値が出るわけではなく、

テストをした人数と、平均値、自分の成績が出るだけです。

僕の場合はこんな感じ↓

iqTest07012702.jpg

コレまでの挑戦者は627人、平均値は18.9、僕の成績は10です。

最後の行で「平均より47%バカです」なんていわれています。

まぁ、言い訳すると、出題が英語だからですよ。

日本語の出題ならもうちょっと正解できたはず。

なんて、負け惜しみをしていますが…。

あと、制限時間がちょっと気になります。

時計が、ズンズンと進むと何だかあせってしまいます。


まぁ、挑戦してみたい方はどうぞ。
PR
この記事と関係のないものや、不適切なトラックバックは削除させていただきます。
トラックバックURL:
(URLはクリックで指定できます)
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取