忍者ブログ
山好き人間のページ
2024年04月20日 (土) 21時39分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月11日 (日) 20時21分  


Windows Vista が発売になったばかりですが、次のOSの予定は決まっているようです。リリースは2年半後の2009年だそうです。

詳しくは以下の通り。
コレはBen Fathi氏という、Microsoft 社のコアウィンドウズ ファイル システム担当ゼネラルマネジャーが発表したものらしいです。また、Vistaからの変更点としては、操作性に手を加えていくことが述べられているみたいです。

詳しくは以下のリンクへ。

Windows Vistaの次のバージョンは2009年に出る予定 - GIGAZINE


上のページでは、「これがコードネーム『Vienna』や『Fiji』のことなのかどうかは不明です。」とかかれていますが、こんな記事もありました↓

Vista successor "Vienna" planned for late 2009 - Engadget


次のOSが2009年なら、Vistaは買わずに、次のOSまで待ってみようかなぁ、とか思案中です。が、操作性を向上させるってどうなんでしょうか?

Vistaは使った事ないんですが、3次元的なウィンドウ操作などテレビで見ました。それはそれでいいんですが、それよりも、軽快に動いてくれることに重点を置いてもらうほうが、個人的にはうれしいです。「やりたい時にやりたい事がサクサク出来る」そんなOSになって欲しいもんですが…。

って、文句だけは簡単に言えるもんですね。



・関連記事

明日、Windows Vista 発売
Windows の GUI の変化をたどる写真
PR
この記事と関係のないものや、不適切なトラックバックは削除させていただきます。
トラックバックURL:
(URLはクリックで指定できます)
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取