忍者ブログ
山好き人間のページ
2024年03月29日 (金) 20時04分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月06日 (火) 20時21分  


このブログをお借りしているNINJA TOOLS(忍者ツールズ)で新たにアンケートフォームのサービスが始まったので早速試してみました。ブログの右上に設置しています。そこでアンケートについていろいろと書いていきます。
アンケートフォームについて、詳しくは下のリンク先で。
忍者アンケートフォーム 設置簡単 - NINJA TOOLS

設置も簡単、結果はグラフで表示できるし、コメントを書いてもらう事も出来ます。重複カウントも防止してくれるので信頼性もありそうです。

普段からブログの見やすさ、読みやすさはどうなんだろうと思っていた事もあり、コレは使える!と設置してみました。

ただ、選択肢は少ないかもしれませんが、結果のページでコメントが出来ますのでバッサリ切るなり、ズバッと突っ込むなりしてやって下さい。

ぜひ投票をお願いします。
PR
この記事と関係のないものや、不適切なトラックバックは削除させていただきます。
トラックバックURL:
(URLはクリックで指定できます)
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取