忍者ブログ
山好き人間のページ
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ
2024年04月20日 (土) 06時10分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月16日 (月) 04時15分  
 まず動画1本目。風をうまくとらえた人たち。

Click here to comment!


パラシュートの動画ですが、下から見上げると壮観ですね。一度飛んでみたくなります。でも、次の動画を見ると危険を伴うものだと実感。風にもてあそばれてしまった人たちの映像です。

Click here to comment!

パラシュート、ハンググライダーなど、アクシデントに見舞われた人たち…。これを見ると、1本目の映像の人たちも苦労や危険ががあるのかなぁと思っちゃいますね。




JRANKホームページランキング

よろしければクリックして1票お願いします
PR
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[コメント・トラックバック]
2006年10月13日 (金) 19時10分  
 熱気球が飛び立つ映像を早送りにした動画です。2006年のアメリカのレノという所で行われたレースのようです。



こうやって見ると、カラフルなスーパーボールが跳ねまわっているように見えます。また、この時の写真かどうかは不明ですが、いろいろな熱気球の写真を集めたページが下のページ↓

  Cool > Hot Air Balloons

丸いものだけでなく、モンスターズインクのキャラクターやトラ、ゾウといったものまでいろいろとあるんですね。
 さらに、「熱気球のレースってなんだ?」と思い調べて見ると、スタート地点から飛び立ち、目標地点にどれだけ近づけるかを競うものだそうです。どれだけ近づいたかを示すものは、熱気球から投下した砂袋。砂袋をどれだけ目標地点の近くに落とすことができるかで競うそうです。日本でも「熱気球ホンダグランプリ」という日本各地で熱気球のシリーズ戦が行われているそうです。



JRANKホームページランキング

よろしければクリックして1票お願いします
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[コメント・トラックバック]
2006年10月11日 (水) 00時30分  

 ロングシュートを4本連続で決めています。最後の方はバスケットのコートの端からうってます。4本連続って、まぐれではないですよねぇ…。


Click here to comment!


・関連記事
  トランポリンバスケットボール
  バスケットボールのありえないシュート



JRANKホームページランキング

よろしければクリックして1票お願いします
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[コメント・トラックバック]
2006年10月07日 (土) 17時08分  
 フィギュアスケートかと思いきや、足元にあるのはスケートボード。何故こんなに自由に操れるんだろうか。なかなか簡単に出来ることではないと思います。






JRANKホームページランキング

よろしければクリックして1票お願いします
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[コメント・トラックバック]
2006年10月01日 (日) 13時36分  
 サッカーのキーパーと審判のおもしろい出来事、アクシデントなどを集めた動画です。こうやって見ると審判ってのも大変なんですね。



・関連記事
  サッカーの珍しいフェアプレー
  ゴールキーパーの活躍(?)動画2本
  サッカー審判、ワルツにのって…
  爆笑、サッカー珍プレー
  信じられないフリーキック



JRANKホームページランキング

よろしければクリックして1票お願いします
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[コメント・トラックバック]
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取