忍者ブログ
山好き人間のページ
2024年03月19日 (火) 11時41分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年12月03日 (月) 18時13分  
チーターが狩った獲物をハイエナが横取りしてしまうんですが…。


色々なしたたかさが詰まった動画のような気がします。利用し利用され、だましだまされって関係が見えてきます。自然は厳しい世界なんですかねぇ。

・関連記事
子供を襲われたバッファローが大群で奪い返しに来る動画
ハトを食べるペリカン
サメを捕まえる意外な生き物
PR
始めまして
始めましてかなり前からこのブログは拝見させてもらっていましたがコメントは初めてです。
僕はいつもハイエナ役ですね。。。。。残念ながら
インパラもよく生きていましたね、まだチーターが未熟だったんでしょうか?
[ ajitama 2007年12月03日(月)18時21分 編集 ]
Re:始めまして
ajitamaさん、はじめまして。いつもありがとうございます。

>僕はいつもハイエナ役ですね。。。。。残念ながら

僕はチーターでしょうか。といっても走るだけ走って獲物が獲れないチーターですね。
一見、ハイエナは卑怯にも見えますがハイエナなりの生き残る術なのでしょう。ハイエナを追い払えないチーターの弱さを哀れむべき、とも考えられます。

まぁ、それぞれ生き方があるんですよね。
[ 管理人 2007年12月04日 05時15分 ]
この記事と関係のないものや、不適切なトラックバックは削除させていただきます。
トラックバックURL:
(URLはクリックで指定できます)
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取