忍者ブログ
山好き人間のページ
1 2 3 4 5 6 次のページ
2024年03月19日 (火) 20時54分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月24日 (月) 19時01分  
タイトルだけではいまいち分からないかもしれませんが、まぁ動画を見てください。
More videos from the "zip zap zang" channel at Heavy.com

後半になるとジャンジャカ捕まえられてますね。ちょっと身に危険をおぼえそう。

動画中で何て説明しているのかサッパリなんですが、魚は光に驚いているんですかねぇ?
虫じゃないですけど、「飛んで火に入る夏の虫」ってかんじですね。
PR
2008年03月24日 (月) 17時43分  
犬をかまってあげたい。けど、時間が無いって人は欲しくなりそうな機械の動画。
glumbert - Jerry needs no help playing with his ball

まずは犬に遊び方を教えないといけませんけどね。
あと、犬がケガしないか、ちょっと心配。


・関連記事
パブロフの犬のような実験
2008年03月22日 (土) 17時14分  
ちょっと、酷い感がありますが、ライオンがハイエナを殺すという動画です。

ハイエナといえばライオンが狩った獲物を集団で横取りしていくってイメージがあります。そのため、ハイエナとライオンを比べると、ハイエナの方に分がありように思えるんですが、この動画では立場は逆。ライオンが完全にハイエナを圧倒しています。

※ 注意 ※
ライオンがガッツリ噛み付いて、ハイエナはピクリともしなくなってしまうので、そういうのが苦手な方は注意してください。



まさに「百獣の王」って貫禄です。


・関連記事
子供を襲われたバッファローが大群で奪い返しに来る動画
ライオンとハグしてキスする人の動画
2007年12月03日 (月) 18時13分  
チーターが狩った獲物をハイエナが横取りしてしまうんですが…。


色々なしたたかさが詰まった動画のような気がします。利用し利用され、だましだまされって関係が見えてきます。自然は厳しい世界なんですかねぇ。

・関連記事
子供を襲われたバッファローが大群で奪い返しに来る動画
ハトを食べるペリカン
サメを捕まえる意外な生き物
2007年11月25日 (日) 21時48分  
どっかのTV番組に出演したカンガルーが暴走しています。
出演者にも、首輪持ってる人にも襲い掛かっています。


他に、こんな動画も。


マスコットの中の人、根性ありますね。

Wikipediaによるとこのカンガルーの行動は、発情期に顕著に見られる行動で、雌をめぐる雄同士の戦いなんだそうです。後ろ足での蹴りは、人間の内臓を破裂させるほどの威力があるらしいです。
ちなみにこの行動の名前は「ボクシング」というらしいです。まんまですね。

カンガルー同士のボクシングの動画はこちら


蹴りを入れるとき、尻尾で体を支えていますが、体を支えられるほどカンガルーの尻尾って強いんですね。

・関連記事
見るからに痛そうな、キリンとキリンの戦い
爆笑ボクシング
ダウンしてもパンチを繰り出すボクサー
1 2 3 4 5 6 次のページ
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取