忍者ブログ
山好き人間のページ
1 2 3 4 5 6 次のページ
2024年03月19日 (火) 19時17分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月28日 (金) 14時36分  
後ろ足で立ち上がり、口を開いてノリノリです。


・関連記事
ロックミュージシャンなインコの動画
PR
2008年03月22日 (土) 16時22分  
テニスの試合中に起きたビックリな出来事を二つ。

まず一つ目。
直前のプレーに不満がある選手がサーブを打つと…。


フラストレーションがたまったゆえの結果でしょうか。


二本目。
ダブルスの試合中、打ち合いの最中に起きたハプニングです。


ラケットならともかく、ボールにぶつかるとは…。
鳥にしてみれば不運でしかないですよね…。

・関連記事
放り投げたバットが直立したままになった様子を捉えた動画
2007年10月17日 (水) 14時26分  
何回やっても、何回やってもエアーマン…じゃなくて、板が割れない武道家の動画です。明らかに、手は痛がってますよね。


だいたい、こういった類のもんは割れ目が入っているとか、ひねくれた事思っているんですが、彼はまじめなようで。あるいは、だまされて笑いものにされただけかな?とか思ってしまうんですが…
どうあれ、板が分厚い気がしてならないのですが…。

・関連記事
空手でかっこつけようとして失敗した人達の動画
武道家のアクシデント・珍事動画
商品の欠陥を露呈してしまったテレビショッピングの動画
スケボーで屋根から滑り降りるのに失敗した結果…
2007年10月12日 (金) 13時57分  
流れる音楽に合わせて首を振ったり、足でリズムを踏んだり、鳴き声あげたりしているインコの動画です。
音楽が終わった後の行動も笑えます。


・関連記事
カメラのシャッター音の鳴きマネする鳥
身の回りの物で音を出し、音楽に再構成している動画
体全体で音楽を
2007年10月11日 (木) 09時10分  
置物を蹴ったりヌンチャク振り回したりしようとして失敗した人達の動画です。


最後の人、割れない上に意味もなく前転してるのは何故でしょう?やっぱり、そっちの方がカッコイイと思っているんでしょうか。

・関連記事
武道家のアクシデント・珍事動画
ペプシ道(?)を極めた武術家
空手をするお猿さん
1 2 3 4 5 6 次のページ
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取