忍者ブログ
山好き人間のページ
2024年03月29日 (金) 03時36分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月12日 (日) 16時49分  

 

monkey.jpg

 

空手をするお猿さんがいるようです。

そのほかにも、鏡の自分にビックリするお猿さんや、

笑わせてくれるお猿さんなど、色々紹介していきます。

まずは、空手をするお猿さん↓

  YouTube - Monkey

ファイティングポーズもしっかりとっていますね。

ビシッ、バシッと結構、音が鳴っているようですが、威力が強いのでしょうか?

もちろん、吹っ飛んでるのは、わざとだと思いますけど。

 

 

次に、頭をなでられるのが好きらしい、お猿さん↓

  YouTube - Monkey

何だか、和やかな雰囲気で笑えますね。

よほど気持ち良かったんでしょうか。

 

 

続いて、ローラースケートをする、お猿さん。

  YouTube - Monkey

器用に乗りこなしています。

二足歩行するのも大変な事なのに、ローラースケートするなんて…。

 

 

さらに、鏡の中の自分の姿にビックリする、お猿さん。

 

Monkey See Monkey Spooked

Add to My Profile | More Videos

 

見事に驚いていますね。

自分の手の中に他の猿がいると思ったんでしょう。

 

 

ちょっと凶暴な、お猿さん↓

  YouTube - Monkey

おちょくったり、甘く見たりしてると、えらい目にあいそうです。

 

 

最後に、お猿さんが出ているコミカルなCM。

シリーズ物のようです↓

  YouTube - Trunk Monkey
  YouTube - Trunk Monkey
  YouTube - Trunk Monkey
  YouTube - Trunk Monkey2
  YouTube - Trunk Monkey

こんなパロディーもありました↓

  YouTube - Trunk Monkey

場所はとりそうですが、便利な機能かも??

エサ代とか、かかりそうですが。

 

 

余談ですが、アメリカの Myspace のページへリンクを貼ろうとすると、

日本の Myspace につながり、

「現在利用できません」と表示されてしまいます。

だから、鏡のお猿さんは動画を直接貼り付けているんです。

ちょっと不便。

日本は日本、アメリカはアメリカで、振り分けてくれると良いのですが。

 

 

・関連記事

  トラをもてあそぶ猿

PR
この記事と関係のないものや、不適切なトラックバックは削除させていただきます。
トラックバックURL:
(URLはクリックで指定できます)
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取