忍者ブログ
山好き人間のページ
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 次のページ
2024年03月29日 (金) 18時37分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月22日 (土) 18時11分  
Googleが提供しているメールサービス「Gmail」。その宣伝動画です。
すごい再現率です。


デジタルな物をアナログで表現するって、なんか面白いですね。


・関連記事
氷の office など、Windows Vista の色々な広告活動
アイディアいっぱいのバス広告
PR
2008年03月22日 (土) 17時27分  
街中の人が、色々な物を手にとって走り出します。何をしに行くかというと戦いに行くわけなんですが、その相手とは…。


ウ~ン、いかんせん相手が悪すぎる。勝ち目は無いですね…。

月曜の朝は、おとなしく全てを受け入れましょう。


・関連記事
見るからに痛そうな、キリンとキリンの戦い
紙と紙の戦い
2008年03月22日 (土) 16時39分  
賢い方法なのか、まぬけなのか分かりませんが、もしもの時の参考に…?


目的地に着くまでどれだけかかることか…。

ん?でも、ショベルカーってエンジンとバケット部分は動力源が別なの?
2007年12月04日 (火) 05時34分  
手品師(マジシャン)たちの、朝の出勤の様子を描いた動画です。
色々なところでマジックが炸裂しています。こういう世界があったらおもしろいんですがね…。まぁ水をかけられたら、笑ってばかりもいられませんが。


曲といい、構成といい、こういう軽快な雰囲気が結構好きです。

・関連記事
マジック…???
「いや、速度違反で止めたんですけど…」的なムービー
2007年12月04日 (火) 05時06分  
形的には飛行機や新幹線のコップの置き場所と通じるものがありますからね。いかんせん、相手が悪かった。


・関連記事
商品の欠陥を露呈してしまったテレビショッピングの動画
スケボーで屋根から滑り降りるのに失敗した結果…
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 次のページ
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取