忍者ブログ
山好き人間のページ
前のページ 3 4 5 6 7 8 9 次のページ
2024年03月29日 (金) 08時23分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年01月30日 (火) 01時35分  


「STAR WARS(スターウォーズ)のゲームがWiiにもあればなぁ」と思った人が、実際にあれば、こんな感じでこんな事ができるんじゃないかと、作った動画です。

確かに面白そう。

動画は以下から。
PR
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年01月27日 (土) 04時03分  

iqTest07012703.jpg



あなたの知識はどれくらいか、簡単なテストで調べる事ができます。

簡単といっても、出題は全部英語なんですが…。

まぁ、詳しくは以下の通り。
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2006年11月20日 (月) 03時43分  

 

oti3_1.jpg

 

 テトリスといえば、落ちてくるブロックを横一列並にべて消していくゲームですが、

今回紹介するゲームは、3次元でコレをやります。

つまり一面をブロックで覆って消していくゲームです。

ゲームの名前は「oti3」。

まぁ、テトリスに奥行きを持たせたと考えればよいでしょう。

続きは「つづきを読む」からどうぞ
[続きを読む]
2006年11月04日 (土) 13時43分  

 

LineFlyer.jpg

 

 

以前紹介した「Line Rider (ラインライダー)」をもっと使いやすくした、

Line Flyer (ラインフライヤー)」ってのが登場していました。

転びにくく、遊びやすくなってます。

 

続きは「つづきを読む」からどうぞ
[続きを読む]
2006年10月28日 (土) 10時40分  

maryo1.pngフリーソフトのゲーム、つまりは無料のゲームソフトの紹介です。

ソフトのダウンロード等は下のページから↓

  Secret Maryo Chronicles

上記のサイトや、右と下のスクリーンショットを見てわかる通り、あの有名なキャラクターと、その世界そっくりなんですが、あくまで「Maryo」であって「Mario」ではないそうです。どこかで見覚えのあるキャラクターがたくさん出てくるので、プレーしてるとなんだか楽しくなってきます。また、画面のブロックやクモなどのレイアウトも簡単に変更が可能(ゲーム中にF8ボタンを押すと編集できます)。レベルも変更が可能で、いろいろ楽しめそうです。

僕は、反射神経が鈍くなかなか進まないので、全体を把握していませんが、world もいくつかあるようです。まぁ、興味がある方は、一度お試しあれ。


maryo2.png               maryo3.jpg



・関連記事
  書いた線の上を走るゲーム「Line Rider」
  謎解きゲーム「Hapland1~3」
  隕石撃ちゲーム
  無料のゲームソフト BraveGear ~ Tribute ~
  バイク便ゲーム「Rider」
  脳みそ活性化フリーソフト「脳みそエステ」

続きは「つづきを読む」からどうぞ
[コメント・トラックバック]
前のページ 3 4 5 6 7 8 9 次のページ
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取