忍者ブログ
山好き人間のページ
前のページ 1 2 3 4
2024年03月29日 (金) 04時21分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年09月16日 (土) 09時53分  
 ブログのトップ部分だけ、ちょっと変えてみました。flash 使って、何だかんだとやってみたけど…。何だかいまいち。「まぁ、いっか」と思ってそのままにしています。そのうち暇を見つけて手を加えていきます(多分…)。
 ちなみに、flash 作成に使ったのは ParaFla というフリーソフト。7月8日に紹介したヤツです。



JRANKホームページランキング

よろしければクリックして応援してやってください
 
PR
2006年09月11日 (月) 07時52分  

 7月26日の日記で触れていたように、ブログに移行することになりました。結局移行の大きな理由は、使用しているプロバイダーの無料容量が10Mbで、そろそろ苦しくなってきたこと。やはり10Mは少なかったぁ…。
 と言う事で、今日から9月以降の日記はこちらのブログで書いていきます。今後、以前に書いた日記もこっちの方に追加していく予定です。ただ、以前書いた日記は検索で入ってくる人もまだまだいるので、そのままに残しておきますけど。
 なにはともあれ、ブログ初挑戦なので分からん事も多いのですが、頑張っていきます。




JRANKホームページランキング

よろしければクリックして応援してやってください

前のページ 1 2 3 4
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取