忍者ブログ
山好き人間のページ
前のページ 1 2 3 4 次のページ
2024年03月29日 (金) 06時15分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年04月04日 (水) 20時33分  
070404mars1.jpg

アメリカのNASAが火星に送り込んだ、探査機「Spirit」が撮影した写真をつなぎ合わせて、パノラマ写真として見れるサイトです。

詳しくは以下の通り。
PR
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年04月03日 (火) 08時06分  
070403nicon1.jpg
130億光年かなたの宇宙の果てから、1fm(フェムトメートル=1/1000兆メートル)の陽子まで、色々なものが大きさ順に並べられた「universcale」というページがあります。下のページから見ることが出来ます。
Nikon | ユニバースケール

詳しくは以下の通り。
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年03月28日 (水) 09時27分  
070328cowscape1.jpg

牛の背中と空などの風景を組み合わせて草原などを表現した写真をとっている人がいます。おもしろい視点の写真が見られます。詳しくは以下の通り。
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年03月06日 (火) 19時30分  


ケチャップでお皿に絵を描いた写真を集め、ランキング付けしているサイトがありました。いろいろな絵が描かれています。登録すれば誰でも写真をアップできるようです。
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年02月25日 (日) 18時20分  
070225ascii2.jpg

アスキーアートというと、半角英数文字を使って絵を描くものです。文字を上手く組み合わせれば、複雑な写真も、再現できてしまいますが、実際にやろうと思うとかなり大変。しかし、それを、自動でやってくれるサイトがあります。既存の写真を指定するだけで自動でアスキーアートに仕上げてくれます。サンプルを見てみるとモナリザの微笑やマリリンモンローがアスキーアートになっていました。

詳しくは以下の通り。
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
前のページ 1 2 3 4 次のページ
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取