忍者ブログ
山好き人間のページ
2024年04月26日 (金) 06時03分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月21日 (水) 20時19分  


洗濯機や掃除機、水洗トイレなどに興味を示すネコとイヌ達の動画を集めてみました。中には水洗トイレの水を自らの手で流すネコもいてちょっとビックリ。

動画は以下から。
水洗トイレに興味津々なネコ。自分で水を流しています。
Water Bill | Send To Friends | Animation Videos at JibJab


池の中の魚に興味を示すんですが…。
Cat's Punishment | Send To Friends | Funniest Jokes at JibJab


回し車で遊ぶネコ。
Cat Wheel | Send To Friends | Funny Animations at JibJab


掃除機に食いつくイヌ。コレじゃ掃除できないですね。


コッチは自動式の掃除機に吠えまくっています


洗濯機を覗き込むネコ。


不思議そうな表情浮かべたりするしぐさが、おもしろいです。動物の目には自動で動いているモノが、どんな風に映っているんでしょうね?


・関連記事
電話に出たり冷蔵庫を開けたりする馬
動物達のミッションインポッシブル
パブロフの犬のような実験
PR
この記事と関係のないものや、不適切なトラックバックは削除させていただきます。
トラックバックURL:
(URLはクリックで指定できます)
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取