忍者ブログ
山好き人間のページ
前のページ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次のページ
2024年03月29日 (金) 18時16分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月20日 (火) 14時36分  
polo07022005.jpg

普通ポロといえば馬に乗って、ボールをスティック使いながらゴールへ運ぶ競技ですが、それをゾウでやっています。「World Elephant Polo Association」なる組織もあり、結構有名みたいです。ただ、相手はゾウ。暴れたりする事もあるようで…。

詳しくは、以下の通り。
PR
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年02月20日 (火) 01時02分  
cat07022001.jpg

お風呂に入ったというか、入らされた猫たちの写真を紹介。中には、別の生物なんじゃないかと思うような変化を遂げているネコもいます。また、ネコ洗浄機なるものがあり、その動画も紹介。

詳しくは以下から。
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年02月15日 (木) 06時37分  


2匹のウサギが、じゃれあっているのか、ケンカしているのか、追いかけっこをしています。そこへ割って入った2匹のニワトリ…。

何故だか笑えてしまう結末は以下の動画で。
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年02月08日 (木) 09時12分  


日本語ではないですが、人の言葉をしゃべるイヌとネコの動画です。どちらかというと、ネコの方がおしゃべり上手なんでしょうか…?

動画は以下から。
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2006年12月22日 (金) 13時55分  

 

車に乗ってドライブするほか、電話が鳴れば電話に出、

冷蔵庫からビールを持ってきてくれるお馬さんの動画です。

詳しくは以下の通り。

 

続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
前のページ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次のページ
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取