忍者ブログ
山好き人間のページ
前のページ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次のページ
2024年04月29日 (月) 15時02分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年07月11日 (水) 02時30分  
バイクに乗った人が、牛の隣に寝っ転がってる人に、時間を尋ねます。聞かれた人は牛の乳を触って、時間を答えていますが、さて、何故でしょう?
 


物事は、それぞれの立場によって見える物が違ってるってことでしょうか。
他人の事を考えたり思ったりする場合、その人の立場になって、思いをめぐらしていく必要がある、ってなことも言ってるような気がします。

・関連記事
「散歩中、良くほえる犬は飼い主思いなのかも知れない」的な動画
牛の背中を草原などに見立てた写真
PR
2007年07月10日 (火) 01時51分  
たくさんの風船を持った人が、風船に引っ張られてフワフワと宙に浮かび始めたら…ってな動画です。

Girl Goes Up In The Air - Click here for funny video clips

もちろん、車で引っ張りあげているわけですが、事情を知らないとビックリしますよねぇ。

・関連記事
トイレに異性のマネキンを設置すると…
突然、集団に追いかけられたりする人達
いたずら - マットレスの下は水たまり
いたずらで驚かせる動画集
2007年07月04日 (水) 14時21分  
マッチ棒だけで作る家の模型の作り方を説明した動画です。

How To Make Matchhouse - The best video clips are here

マッチを持っていないので試せないんですが、やってみるとなかなかか難しそうな感じですね。上手く組み立てれば、もっと複雑な物も作れそう。

・関連記事
立体的に組み立てるパズル
レゴブロックをパソコン上で遊ぶ「LEGO DIGITAL DESIGNER」
450以上の車両が走る世界最大の鉄道模型
2007年07月04日 (水) 10時53分  
試合中に眠ってしまった観客を周りの観客がおちょくってる動画です。
glumbert.com - Don't fall asleep at the game

それにしても、この連帯感はスゴイ。試合会場だから出来る連帯感なのかも。

・関連記事
かわいい、おもしろい寝姿写真のスライドショー
眠りに落ちる動物たち
ネコのうたた寝
2007年07月03日 (火) 16時53分  
6月29日にアップルからiPhoneが発売されましたが、そんなアップル社製品をネタにした動画です。
 
glumbert.com - The Apple iRack

何でもかんでも i をつければ良いってもんじゃないと思いますが…。

・関連記事
Windows版「Safari」が登場
WindowsでMac OSXのDockを使える「RocketDock」
前のページ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次のページ
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取