忍者ブログ
山好き人間のページ
前のページ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次のページ
2024年05月14日 (火) 17時26分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月15日 (木) 16時11分  
missile070215.jpg

ミサイル発射!の動画です。まぁ、世の中そうそう上手くいくことばかりでは無いですが…。

動画は以下。
PR
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年02月14日 (水) 15時04分  
Airbag070214.jpg


自動車に乗車中の急激な衝撃時に飛び出してくるエアバックですが、その上に人が座り、爆発させるとどうなるかを試した人達がいました。

動画は以下。
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年02月11日 (日) 18時18分  


もしも、ニュース番組で報道する事がなかったらどうなるでしょう?まぁ、実際はそんな事は無いと思いますが、もしかするとこんな事になるかもしれない、という動画がありました。

動画は以下から。
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年02月08日 (木) 17時32分  
grimace070208.jpg


鼻、耳、目、眉毛など色々な場所を変幻自在に動かせる人の動画です。鼻がグルリと回したり、左右で違う動きをしてみたり、驚きの動画です。

動画の視聴は以下から。
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年02月07日 (水) 18時12分  
JASRAC070207.jpg


YouTubeの問題で日本の著作権団体の代表とされているJASRACですが、今まで行ってきた、理不尽な行動に対する不満から出来上がった動画のようです。

動画は以下から。
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
前のページ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次のページ
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取