忍者ブログ
山好き人間のページ
2024年04月24日 (水) 20時05分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月17日 (火) 23時01分  

bravia.jpg SONY(ソニー)のテレビ、ブラビアの外国版の最新CMです。日本版は色とりどりのサンバカーニバルのやつです。
 建物にペンキを設置して、一気にそれを爆発させているそうです。撮影にかかった日数と人手は10日、250人。掃除にも5日、60人かけています。この動画を見るには下のページの「The Ad」のページから。ページ開くのに、少し時間がかかります(Quick Time が必要)↓

  Sony BRAVIA - The Advert

Quick Time が無い方は下のページでも見れます↓

  YouTube - Sony Bravia Paint Ad

 撮影の裏舞台は同じページの「Behind The Scenes」のページで見れます。また、写真は「Image Gallery」で、動画のダウンロードも「Downloads」のページでできます。
 ブラビアのCMは、前回は25万個のピンポン玉を坂道に転がして撮影しており、毎回やることの規模がデカイですね。日本でもこのCM使えばいいのにと思うんですが。大人の事情でもあるんですかねぇ。
 ちなみに、ブラビアの前回のCMは以下のページのどちらででも見れます↓

  Sony BRAVIA - The Advert ( → 要QuickTime)
  YouTube - BRAVIA Extended high quality ( → 画質悪い)

日本のBRAVIAのCMは下のページ↓

  BRAVIA〈ブラビア〉|CM情報|ソニー

こっちも悪くはないですが、見比べて見ると、なんだかスケールが違うなと思います。

・関連記事
  おもしろCM
  力作のコマーシャル
  幻想的なCM
  車の曲芸 「ISUZU・GEMINI」のCM



JRANKホームページランキング

よろしければクリックして1票お願いします
 
PR
この記事と関係のないものや、不適切なトラックバックは削除させていただきます。
トラックバックURL:
(URLはクリックで指定できます)
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取