忍者ブログ
山好き人間のページ
前のページ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次のページ
2024年05月05日 (日) 11時03分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月14日 (土) 21時15分  
 紙一重で事故を免れた動画集です。すれすれを車がかすめて行ったり、危うく落ちかけたり…。命は大事にしましょう。


Lucky To Be Alive Compilation - video powered by Metacafe


・関連記事
  自転車のアクシデント映像
  子供のアクシデント映像
  幸福のハトなのに…
  色々なアクシデント映像
  転がるタイヤ



JRANKホームページランキング

よろしければクリックして1票お願いします
PR
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[コメント・トラックバック]
2006年10月11日 (水) 10時47分  
 最初に見た時は何が起きたんだかわかりませんでした。何かに引っ張られているように見えます。あんな鉄の固まりを飛ばすためのエンジンだから、当然の結果といえば当然ですが。皆さんもエンジンのかかった旅客機の後ろには回り込まないようにしましょう(笑)。



 そう言えば、車の運転手は大丈夫だったんだろうか…?



・関連記事
  飛行機に飛ばされる人



JRANKホームページランキング

よろしければクリックして1票お願いします
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[コメント・トラックバック]
2006年10月04日 (水) 09時11分  
 拳銃を持ってる犯人(何をしたかは知りません)をスナイパーが狙います。犯人の手の中にある拳銃を見事打ち抜いています。犯人は無傷(多分)。





JRANKホームページランキング

よろしければクリックして1票お願いします
2006年10月04日 (水) 02時41分  

 ビルや橋、発電施設などの爆破解体の動画です。きれいに破壊されるものも、上手くいってなさそうなものもあります。途中、建設中と思われる橋の支柱を破壊する場面がありますが、何の為に作ったのやら…。まぁ、大きな建物が崩れ落ちていくのは壮観といえば壮観ですね(あくまで人為的に崩しているものですが)。



・関連記事
  色々な変わった建物
  だんだんと橋が出来上がっていく様子



JRANKホームページランキング

よろしければクリックして1票お願いします
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[コメント・トラックバック]
2006年10月02日 (月) 06時34分  
 弾丸が色々なものを貫くスローモーション動画です。リンゴ、ペットボトル、卵など、色々なものを貫いています。めくれ上がったり、中身が飛び出したり…。スローの映像だと、目では捉えられない物が見れて、なかなか面白いです。






JRANKホームページランキング

よろしければクリックして1票お願いします
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[コメント・トラックバック]
前のページ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次のページ
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取