忍者ブログ
山好き人間のページ
前のページ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページ
2024年04月27日 (土) 03時08分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月13日 (火) 16時46分  
balloon070213.jpg


風船を使ってベースを作る方法です。動画を見る限り、ベンベンベンとしっかりと音がなっています。

作り方は以下から。
PR
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年02月12日 (月) 18時50分  


寝室から始まり、風呂場も使って家中を駆け抜けていきます。ドミノも、本や石鹸など生活用品が使われています。

動画は以下から。
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年02月11日 (日) 13時16分  
candle70211.jpg


ろうそくを使った発電方法の紹介動画がありました。必要なものは、「ろうそく2本、釘2本、わに口クリップ付き銅線2本、磁石」です。何故そんな事が出来るのかは不明ですが、3ボルトのモーターを回すぐらいの発電量はあるようです。

動画は以下。
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年02月09日 (金) 17時57分  


数を数えることと、線を引くことが出来れば、難しく考えなくても掛け算が出来てしまう方法です。苦手な方は覚えておくと便利かも?

動画は以下から。
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年01月29日 (月) 01時18分  
saler070129.jpg



ロシアの電化製品店での、昔の出来事だそうです。

店の中の客があまりにも多く、何を思ったのか、店員が商品を投げ飛ばし始めます。ちょっとビックリな動画です。

動画は以下から
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
前のページ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページ
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取