忍者ブログ
山好き人間のページ
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ
2024年03月29日 (金) 05時06分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月12日 (日) 08時26分  
光るトマトの作り方を解説した動画です。英語ですが…。
ハローウィンなんかに、カボチャと並べるとおもしろそう。

Make A GLOWING TOMATO ! - video powered by Metacafe

・関連記事
ハローウィンのパンプキン
PR
2007年08月04日 (土) 04時41分  
飛行機から飛び出すと同時に、パラシュートが乗っていた飛行機の水平尾翼に引っかかってしまった動画です。
glumbert.com - Parachute Malfunction

飛行機に引っ張られて空を飛ぶってただじゃすまないですよね…。
この後、どうなったのかが非常に気になります。

・関連記事
見てわかる、ジェットエンジンの威力
飛行機に飛ばされる人
飛行機がオーバーランする瞬間
2007年08月01日 (水) 23時01分  
夏になって花火大会も各地で催されていると思いますが、花火工場が火事になり、さらに大爆発を引き起こした際の動画です。


鎮火後の様子が花火の威力を物語っていますね。

・関連記事
花火工場の爆発
ラスベガスのホテル「スターダスト」爆破解体の様子
爆発の動画集
2007年07月30日 (月) 17時58分  
嵐の中、航海している船が今にも転覆しそうな勢いで揺れまくっています。中の様子はどんなだったでしょうか?


乗っていれば、船酔い必至ですね。

・関連記事
船で起きたアクシデント集
2007年07月29日 (日) 21時02分  
人間は水の上に立つことは出来ません。じゃぁ、水より粘性の高いカスタードの上なら歩けるんじゃない?って事で実験した動画です。
Walking on custard

プロフィールに追加する | もっと見る

抜け出るのが大変そう。腹ばいで飛び込んだら大変な事になりそうですね。

・関連記事
シャンプーを細く噴射すると跳ね上がる(動画)
ろうそくを使って発電する方法
泡ぶく実験「Elephant Toothpaste」
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取