忍者ブログ
山好き人間のページ
2024年04月20日 (土) 13時41分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年09月21日 (木) 08時22分  

セサミストリートのエルモが笑い転げるおもちゃ(笑い袋?)があるようです。

下の動画を見てもらえば分かるのですが、笑いながら手をばたつかせたり、座り込んだり、寝転がった状態から立ち上がったりして笑い続けています。

本当に笑っているように見えます。

おもしろい上に、どういう仕組みになってるのかちょっと気になります。

日本で昔「くすぐりエルモ」として売られていたモノの10周年を記念した最新版らしいです。

残念ながら、日本での販売予定はないそうですが、トイザラスなどアメリカの玩具小売店のウェブサイト(英語)で購入できるそうです。アメリカのトイザラスのページはこちら

英語バージョンの他にスペイン語バージョンもあります。



●●  以下、06年11月11日追記  ●●

日本でもトイザらスで買えるようになっていました。ページはこちら↓

  くすぐりエルモ X(エックス) icon

まだ予約受付中ですが、クリスマスプレゼントには間に合うみたいです。

 



・関連記事
  笑い続ける天気キャスター



JRANKホームページランキング

よろしければクリックして1票お願いします
 
PR
この記事と関係のないものや、不適切なトラックバックは削除させていただきます。
トラックバックURL:
(URLはクリックで指定できます)
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取