忍者ブログ
山好き人間のページ
2024年04月26日 (金) 02時53分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月22日 (金) 11時34分  

ハリーポッターの7作目のタイトルを

知る方法があるとの事で、試してみました。

詳しくは以下の通り。

J.K.Rowling の公式サイトの英語版から知る事ができます。

サイトに入るとフラッシュで作られたページが出てきます。

あとは色々な所をクリックしていくと、辿り着く事ができます。

知りたい方は以下を反転(「ctrl」+「A」ボタン、もしくは、

マウスでドラッグ)して下さい。

 

公式サイトの英語版「Enter Site」をクリック

ピンク色の消しゴムが出てきたらそれをクリック

右側の鏡に映るドアをクリック(クリスマスツリーが出現します)

正面のドアの上半分をクリック(クリスマスリースが出現します)

鏡の天井をクリック(赤と緑の飾りが出現します)

蜘蛛の巣をクリック(クモの巣が消えます)

窓の外のチャイムの、右から二番目をクリック(鍵になります)

その鍵を正面の扉の鍵穴までドラッグ(ドアが開きます)

机の上のプレゼントをクリック(カードが出てきます)

カードをクリック

すると、ハングドマンのゲームが始まるので、

コレだと思うアルファベットを入力していってください。

 

以上が方法です。

ハングドマンは失敗しても再チャレンジできるので、

一度失敗しても頑張ってみてください。

 

解けない、とっととタイトルが知りたいという方は、

GIGAZINEさんで紹介されています。ページは下から↓

  ハリーポッター最終巻のタイトルが発表 - GIGAZINE

PR
この記事と関係のないものや、不適切なトラックバックは削除させていただきます。
トラックバックURL:
(URLはクリックで指定できます)
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取