忍者ブログ
山好き人間のページ
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ
2024年04月28日 (日) 21時29分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月14日 (水) 00時16分  
070313hougen.jpg

忍者ツールズの、貼り付けるだけでサイトの言葉を変換してくれるツールです。このページも右上に貼り付けてみました。変換してみたい言葉を選択して、「変換する」をクリックすると書いてある文章が関西弁やギャル語に変換されます。
PR
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年03月13日 (火) 22時27分  
070313ChinaHouse.jpg

中国の重慶での出来事。開発に伴う土地の所有権問題で話がこじれたようです。家の持ち主が移動に関する補償も断って居座ったため、家の周りを12メートル、掘り下げられてしまったとの事。
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年03月08日 (木) 18時46分  


トルコ国内からYouTube(ユーチューブ)へのアクセスが禁止されたとの事です。トルコ国内からアクセスすると上のような画面が出るそうです。事の発端はギリシャの軍隊がトルコを侮辱した動画が、ユーチューブにアップされた事らしいですが…
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年03月08日 (木) 15時47分  


見ての通りです(画像はクリックで拡大します)。困ったときはお互い様って事ですかね。
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2007年03月08日 (木) 15時32分  
070308houms.jpg

現在Gyao(ギャオ)でシャーロックホームズが放送中。NHKで放送されていたジェレミー・ブレッド主演、イギリスのグラナダテレビ製作の作品です。厳選4本を放送との事で、現在は「赤毛連盟」「4人の署名」(「4つの署名」の方がなじみがあるけど…)が放送中。
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取