忍者ブログ
山好き人間のページ
2024年03月19日 (火) 12時51分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月03日 (土) 05時59分  
origami070203.jpg


折り紙で作った秀逸な作品が色々とありました。想像上の動物から人の顔まで、かなりの完成度の写真です。

作品は以下から。
まずはドラゴンを折ったもの。撮影時の背景も雰囲気を上手くかもし出していますよね。

origami07020301.jpg

origami07020305.jpg


次は、実際に存在している動物達。3枚目のバッタの写真は羽の薄さが上手く出ていてかなりリアルです。

origami07020303.jpg

origami07020306.jpg

origami07020304.jpg


最後に人の顔。なんかちょっと怖い気もしますが。コレを見ていると、何故だかエジプトの彫刻を思い出してしまいます。

origami07020302.jpg


とまぁ、色々と紹介しましたが、ネタ元は下のページです。そっちのページには、まだまだ秀逸な作品がいっぱい紹介されています。

It's Knuttz - Origami


また、折り紙の折り方等はコチラのサイトでも色々解説されています↓

折り紙ギャラリー | おりがみ広場



・関連記事

立体的に組み立てるパズル
PR
この記事と関係のないものや、不適切なトラックバックは削除させていただきます。
トラックバックURL:
(URLはクリックで指定できます)
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取