忍者ブログ
山好き人間のページ
2024年04月26日 (金) 09時12分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月02日 (金) 18時51分  
test070202.jpg


科学的に自分の「人間関係力」をはかろう、という番組のようです。簡単な問題を解いていくだけで人間関係力が分かってしまうらしいのですが…。

詳しくは以下の通り。
話し相手のしぐさや表情などに関連する、簡単な問題を解くことで、人間関係力が分かってしまうそうです。実際、どんな問題が用意されているかは、下のページに体験版の問題が用意されています。全部で10問所要時間は5分30秒です。

テレビ朝日|テスト・ザ・ネイション 2007


僕もやってみました。数学の問題のようなものは無く、感覚的に解いていく問題ばかりでした。ちなみに、「Internet Exploler 5」「Netscape 6.2」以上推奨となっていましたが、「Firefox 2」でも出来ました。

っで、結果はこんな感じ↓

test07020202.jpg

ウ~ン、ちょっと実際とはズレを感じますね。実際は、消極的で愛嬌が無く、人からは避けられるような人間なんですが…。「困ったときに助けてくれる人の数10~20人」。そもそも、そんなに友達はいません(自分で悲しくなってきますね…)。

まぁ、この結果は潜在能力があるって事でしょうか…?そもそも体験版だし。本番は2月12日だそうです。朝日放送系列で生放送の全国一斉テストを行うとのこと。コレをやれば本当の自分が…。と思ったら、富山では朝日系列の番組は見れないんです…。興味があるだけに残念。まぁ、仕方ないか。

また、その他の情報や問題の解答用紙の配布は下のページから出来ます↓

テレビ朝日|テスト・ザ・ネイション 2007



・関連記事

「天才か、それともバカか?」のIQテスト
PR
この記事と関係のないものや、不適切なトラックバックは削除させていただきます。
トラックバックURL:
(URLはクリックで指定できます)
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取