忍者ブログ
山好き人間のページ
前のページ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次のページ
2024年05月18日 (土) 15時14分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月04日 (土) 04時41分  
飛行機から飛び出すと同時に、パラシュートが乗っていた飛行機の水平尾翼に引っかかってしまった動画です。
glumbert.com - Parachute Malfunction

飛行機に引っ張られて空を飛ぶってただじゃすまないですよね…。
この後、どうなったのかが非常に気になります。

・関連記事
見てわかる、ジェットエンジンの威力
飛行機に飛ばされる人
飛行機がオーバーランする瞬間
PR
2007年08月03日 (金) 20時41分  


ブロックを崩すごとに画面の向きが変わっていきます。下のページで遊べます
JEW CHIANT MILITANTPLATYPUS - GAMES -

操作はマウスのみで出来ますが、向きが変わるごとに動かす方向が変化します。なので慣れるまでちょっとイライラします。慣れてしまうと、普通のブロック崩しですが…。

あと、マウスはゲーム画面上に無いと操作できませんが、ゲーム画面上にマウスを持っていくと非表示になってしまったりと、ちょっと操作性しづらいかも。

・関連記事
マウスを壁や動く物体にぶつからないように動かす、イライラゲーム
三次元のテトリスゲーム「oti3」
2007年08月03日 (金) 20時26分  
ライオンと抱き合って、しかもキスまでしている人の動画です。どうしたらこんな友好的な関係が築けるんでしょうか?

Lion Kiss - Funny bloopers R us

・関連記事
ネコとカラスの友情
2007年08月01日 (水) 23時01分  
夏になって花火大会も各地で催されていると思いますが、花火工場が火事になり、さらに大爆発を引き起こした際の動画です。


鎮火後の様子が花火の威力を物語っていますね。

・関連記事
花火工場の爆発
ラスベガスのホテル「スターダスト」爆破解体の様子
爆発の動画集
2007年07月31日 (火) 22時10分  
屋根からスケボーで滑り降りるのに失敗した青年が迎えた意外な結末…。

Skating Off The Roof Goes Bad - Watch more free videos

・関連記事
何をやっても上手くいかない泥棒を捉えた防犯カメラ
前のページ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次のページ
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取