忍者ブログ
山好き人間のページ
2024年03月28日 (木) 17時40分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月09日 (木) 15時37分  

 

mixer.jpg

 

YouTube(ユーチューブ)で、いろんな物をミキサーにかけている動画がありました。

ゴルフボール、熊手の取っ手、コーラを缶ごと…色々やってます。

さて、どんな物が出来上がるでしょう。

早速、順に紹介。

まず、コーラを缶ごとミキサーにかけた動画(氷も一緒ですが)↓

  YouTube - Will It Blend? - Coke Can Smoothie

発泡して、偉い事になるんじゃないかと思っていましたが…。意外とあっさり。

次に、ゴルフボール

  YouTube - Will It Blend? - Golf Balls

 紙吹雪が、できそうなものが出来上がっちゃってます。

50個のビー玉の場合↓

  YouTube - Will It Blend? - Marbles

粉々ですね。しかも煙がモクモクと。「有害物質の出来上がり」な感じです。

チキンとコーラを混ぜています↓

  YouTube - Will It Blend? - Coke + Chicken = Cochicken

 どうやら、おいしいようですが…。本当でしょうか。ちょっと、味が想像できない。

そして、熊手の取っ手部分をミキサーに…↓

  YouTube - Will It Blend? - Rake Handle

 すごい音を立てながらモクズと化していきます。

ここまでの5本は「良い子はマネしないでね」的、動画でしたが(良くない子もマネしないように)、次からは比較的安全なものを、ミキサーにかけています。家でやっても大丈夫らしいです。

まずは、クレジットカード

  YouTube - Will It Blend? - Credit Cards

今回は奥さんも登場。24枚のクレジットカードが犠牲に…。出てきたものは分量が減っている印象を受けます。

続いて、をミキサーに↓

  YouTube - Will It Blend? - Ice Into Snow

雪の出来上がりですね。まぁ、当然といえば当然かぁ。

最後に、マクドナルドのメインメニューを混ぜてます↓

  YouTube - Will It Blend? - Extra Value Meal

味が非常に気になります。食べてみたいような、食べたくないような…。まぁ、胃の中では全て混ざっちゃいますけどね。

この動画の大元は下のページ↓

  Will It Blend? | Presented By Blendtec

で、どうやらミキサーの会社が製品の宣伝のために作った動画のようです(たぶん)。

まぁ、熊手の取っ手が粉々になるぐらいだから、調理には問題なく使えるミキサーでしょう。

それにしても、面白い宣伝方法ですね。

 

PR
この記事と関係のないものや、不適切なトラックバックは削除させていただきます。
トラックバックURL:
(URLはクリックで指定できます)
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取