忍者ブログ
山好き人間のページ
2024年04月20日 (土) 12時25分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月14日 (木) 21時06分  

 

ice_hotel.jpg

 

カナダのケベック州に氷と雪で出来たホテルがあるようです。

ベッドも用意されていて、実際に泊まれるみたい。

詳しくは以下の通り。

まずは、そのホテルの動画色々↓

 

  Hôtel de Glace Québec-Canada / Ice Hotel Quebec-Canada 2006 - YouTube

  Ice Hotel Bar - YouTube

  ice hotel - YouTube

 

バーやベッドなどがありますが、どこを見ても氷と雪で出来てます。

 

 

 このホテルはカナダのケベック州にあるそうで、

Googleマップ で探したらこんなところにありました↓

 

  Googleマップ検索「Hotel de Glace Québec-Canada」

 

 また、このホテルのサイトはコチラ↓

 

  Ice Hotel Canada - Home

 

写真や動画も公開されています。

 

 

また、下のページでも、たくさん写真が紹介されていました↓

 

  It's Knuttz - Ice hotel in Canada

 

 

ちなみにこのホテル、1月から3月までの期間営業だそうです。

3,000㎡の敷地に、500トンの氷と15,000トンの雪を

使って建造しているそうです。

氷で出来てるんだから、中はさぞかし寒いのかと思いきや、

外の気温が-28度でも、中の気温は-2℃から-5℃に保たれているとの事。

ちょっと意外です。

 

 

でも、富山に住んでいて、毎年霜焼けになって、

かゆい思いをしている僕はあまり行きたくない場所ですね。

 

どうでもいいんですが、本当に霜焼けがカユイんです。

PR
この記事と関係のないものや、不適切なトラックバックは削除させていただきます。
トラックバックURL:
(URLはクリックで指定できます)
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取