忍者ブログ
山好き人間のページ
2024年04月20日 (土) 20時11分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月14日 (木) 19時18分  

 

santa061214.jpg

 

あと10日ほどでクリスマスですが、その主役といえばサンタクロース。

子供にプレゼントをもって来てくれる存在ですが、

必ずしも笑顔で迎え入れられるとは限らないようです。

詳しくは以下の通り。

下のページで、怖がる子供達の写真の

スライドショーが見れます↓

 

  Holiday Jokes - Funny Videos, Pictures & Jokes at JibJab

 

のっけから、1発くらっちゃってますね。

 

 

また、下のページでは写真が1枚1枚見れます。

 

  It's Knuttz - Scary Santa

 

スライドショーのものと同じ物もありますが、こちらの方が

数は多いと思います。

 

 

子供にしてみれば、「サンタさん」といえども、

ただの怪しい、おじいさんにしか見えないのかも…

まぁ、帽子かぶって、口ひげ生やせば、

目しか見えないですからね。

何も分からない子供には恐怖なのかも知れません。

 

 

ちなみに、日本にもサンタクロースはちゃんといます。

いや、冗談じゃなくて。

詳しくは下のページへ↓

 

  サンタクロースサイト(グリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロース 日本代表)

 

 

はぁ…。サンタクロース。

僕のところにもやってこないでしょうか?

今、デジカメが壊れてしまい、

写真が撮れなくなっています。

最近は、立山連峰がきれいに見える日が

あったりしするんですが…。

まぁ、もう「サンタさんにお願い」なんて歳でもないんですが…。

 

 

・関連記事

USJクリスマスツリー点灯式を六甲山から見た動画

家を彩るクリスマスイルミネーションの色々

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のクリスマス

PR
この記事と関係のないものや、不適切なトラックバックは削除させていただきます。
トラックバックURL:
(URLはクリックで指定できます)
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取