忍者ブログ
山好き人間のページ
2024年04月27日 (土) 03時40分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月08日 (水) 00時48分  

 

huukei_tenonaka.jpg

 

おもしろい構図の写真を見つけました。

風景の中に、手に持ったモノを溶け込ませて撮っている写真です。

分かりづらいかもしれませんが、詳細は続きのページで。

写真があったのは、下のページ↓

 

  It's Knuttz - In Your Hands

 

以下、その中からいくつか抜粋します。

 

 

まず、アメリカ、サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジ(金門橋)。

上手く収まっていますが、さすがに雲まで調和をとるのは無理みたい。

 

pic_hand1.jpg

 

ドンキホーテの有名な場面。

風車に向って突進するところでしょうか。

といっても、ドンキホーテはちゃんと読んだ事ないですが…。

 

pic_hand2.jpg

 

コレはどこか不明。

「ZADAR」って何でしょうか…。

でも、手に持っている写真と風景は同じところのようです。

船(ボート)はちょっと違いますが。

良くこの場所を見つけたものです。

それとも、有名な場所なんでしょうか?

 

pic_hand3.jpg

 

アイスを舐めている少女とピサの斜塔。

ピサの斜塔をアイスを上手く重ねています。

っていうか、ピサの斜塔行くと、

あんなアイスが売ってるんですかねぇ。おいしそう。

 

pic_hand4.jpg

 

 

アメリカ、自由の女神が紙コップに…。

 

pic_hand5.jpg

 

カラフルなエッフェル塔。

時にはこんな感じも、おしゃれでいいかも。

こうでもしないと、衣替えなんてできないですからね。

 

pic_hand6.jpg

 

以上、6枚抜粋しましたが、残りは下のページで見れます。

パルテノン神殿や街並みの写真など、

上のような写真ばかり、全部で46枚。

ページ開くのに時間がかかるのでご注意を↓

  It's Knuttz - In Your Hands

それにしても、構成が面白い写真です。

撮影ポイント探すのに苦労していそうですね。

 

・関連記事
  3Dアート
  道を立体的にしてしまう絵描き
  おもしろい構図の絵

PR
この記事と関係のないものや、不適切なトラックバックは削除させていただきます。
トラックバックURL:
(URLはクリックで指定できます)
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取