忍者ブログ
山好き人間のページ
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ
2024年04月27日 (土) 10時53分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月01日 (金) 05時33分  

 

3d_puzzles2.jpg

 

パズルといえば、つなげて絵を完成させていくものが、一般的ですが

今回紹介するパズルは、組み立てるパズル。

立体的な建物などが出来上がっています。

詳しくは以下の通り。

PR
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[つづきを読む]
2006年11月23日 (木) 18時13分  

 

bus_ad_title.jpg

 

工夫を凝らしたバスの広告写真の紹介です。

タイヤや、扉、つなぎ目などを上手く使って

バスをおもしろい広告塔に仕上げています。

続きは「つづきを読む」からどうぞ
[続きを読む]
2006年11月21日 (火) 01時33分  

 

sword_x1.jpg

 

手品で見られる芸ですが、「本当に飲み込んでいるのか?」

と思う人は見てみてください。

まぁ、実際の手品ではそうなっているか分かりませんが。

続きは「つづきを読む」からどうぞ
[続きを読む]
2006年11月20日 (月) 20時53分  

 

rock_title.jpg

 

バランス良く、石を積み重ねている写真の紹介。

あり得ない積み方をした石が紹介されているページがありました。

全部、支え無しで、石だけで立っているようです。

続きは「つづきを読む」からどうぞ
[続きを読む]
2006年11月13日 (月) 10時18分  

 

 

超巨大ハンバーガを発見!

上の写真を見れば、普通のハンバーガーとどれだけ違うか分かると思います。

中身が、どうなっているかというと…

続きは「つづきを読む」からどうぞ
[続きを読む]
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取