忍者ブログ
山好き人間のページ
前のページ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ
2024年05月04日 (土) 06時15分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月08日 (水) 00時48分  

 

huukei_tenonaka.jpg

 

おもしろい構図の写真を見つけました。

風景の中に、手に持ったモノを溶け込ませて撮っている写真です。

分かりづらいかもしれませんが、詳細は続きのページで。

PR
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[続きを読む]
2006年10月26日 (木) 19時39分  
cute_animl.jpg かわいい動物たちの写真が載ってるページです。ページは下から↓

  Animals > Daily Dose of Cute

なんだか、癒されますねぇ~。最近、動物の動画とか写真とか見る事が多いのですが、なんだか飼ってみたくなります。まぁ、一人暮らしの身には無理な話なんですが。


・関連記事
  癒しの赤ちゃん写真
  ネコのうたた寝
  
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[コメント・トラックバック]
2006年10月24日 (火) 12時41分  
 最近疲れてませんか?イライラしてませんか?そんな人はこの動物の赤ちゃんの写真のスライドショーでも見て癒されちゃってください。イヌ、ネコ、ウマ、ペンギンなどたくさんの赤ちゃんが登場します。一番最後の最後に一枚写真が出てくるので、見逃さないで下さい。




・関連記事
  おもしろい赤ちゃん
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[コメント・トラックバック]
2006年10月23日 (月) 05時00分  
 水滴が落ちて行くときの写真です。まずは、水滴が落ちる時。きれいに水面がへこんだり、王冠のように跳ね上がったり色々あります。下のページから↓

  Cool > Slow Motion Drip
  It's Knuttz - High Speed Photography - Drops

次に、蛇口から落ちて行く水を静電気で曲げたりしたもの。「こんなにも変わるのか」というぐらい綺麗な形に変化しています。ページは↓

  It's Knuttz - Water Drops Art

おまけで、鉄球が砂の上に落ちたらどうなるかという動画。下のページから

  YouTube - Metal ball being dropped into sand in SlowMotion

砂柱が吹きあがっています。


・関連記事
  弾丸のスローモーション動画
  生きてるような噴水
  




JRANKホームページランキング

よろしければクリックして1票お願いします
続きは「つづきを読む」からどうぞ
[コメント・トラックバック]
2006年10月16日 (月) 22時45分  

soundbarrier.jpg ジェット機が音速付近の速度に達すると生じる、Sound Barrier(音の壁)というものの写真です。右の画像以外は下のページへ↓

  Cool > Sound Barrier

Sound Barrier(音の壁)について、小難しい話はこっちのページ↓

  フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 - 音の壁

動画でも見れます。以下、2本↓

  YouTube - Breaking the sound barrier
  YouTube - Almost braking the sound barrier

すごいですねぇ。近くにいると、けたたましい音が鳴っているようですが、衝撃とかないんでしょうか。実際に見て見たい。




JRANKホームページランキング

よろしければクリックして1票お願いします

 

続きは「つづきを読む」からどうぞ
[コメント・トラックバック]
前のページ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取