忍者ブログ
山好き人間のページ
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ
2024年04月20日 (土) 03時03分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月22日 (土) 16時22分  
テニスの試合中に起きたビックリな出来事を二つ。

まず一つ目。
直前のプレーに不満がある選手がサーブを打つと…。


フラストレーションがたまったゆえの結果でしょうか。


二本目。
ダブルスの試合中、打ち合いの最中に起きたハプニングです。


ラケットならともかく、ボールにぶつかるとは…。
鳥にしてみれば不運でしかないですよね…。

・関連記事
放り投げたバットが直立したままになった様子を捉えた動画
PR
2008年03月22日 (土) 16時08分  
最近更新してませんでしたが、更新するのが面倒くさくなっていました。

で、ボチボチ更新再開しようかなと、思い始めています。またすぐに更新しなくなるかもしれませんが…。

とりあえず、YouTubeで見つけた面白い動画は、チェックするだけチェックしているので、新鮮味は無いかもしれませんが、そんな動画をとりあえず取り上げて行こうと思います。
2007年12月06日 (木) 11時55分  
普通動画は撮影者が関心のある方向の映像のみ記録されますが、下の動画のように、映像撮影時の様子を360度記録した動画です。
左下の再生ボタンをクリック後、動画上でマウスをドラッグすると向きを変えられます。

CLICK the play button. Then CLICK and DRAG on the video screen to pan across the 360° view.

Embed this video in your blog


ぐるぐる回しながら再生するも良し、後ろ向けて再生するも良しです。上下は無理のようですが。

この他にもいろいろな動画が下のページに用意されています
Immersive Media Streaming Immersive Demos

こういう動画だと、より自分がその場にいる雰囲気を味わえますね。

・関連記事
火星のパノラマ写真
東京の様々な風景がみれる「Tokyo VR Project」
2007年12月06日 (木) 06時42分  
飛行機が滑走路に向って降りてきますが、その下で車が並走します。で、そのまま飛行機は車の上に見事着陸しています。


・関連記事
屋内飛行機の曲芸
2007年12月04日 (火) 05時34分  
手品師(マジシャン)たちの、朝の出勤の様子を描いた動画です。
色々なところでマジックが炸裂しています。こういう世界があったらおもしろいんですがね…。まぁ水をかけられたら、笑ってばかりもいられませんが。


曲といい、構成といい、こういう軽快な雰囲気が結構好きです。

・関連記事
マジック…???
「いや、速度違反で止めたんですけど…」的なムービー
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取