忍者ブログ
山好き人間のページ
前のページ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次のページ
2024年04月20日 (土) 22時56分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月25日 (日) 21時13分  
2007年11月25日 (日) 20時52分  
ランニングマシーンでスケートボードしていて起きたハプニング。
マンガに出てきそうな状態に陥っています…。

Kid Skating On Treadmill Owned! Burns Inapropriate Spot! - Watch more free videos

でも、あんな状態になったら、手を離せないですよね。

・関連記事
スケボーで屋根から滑り降りるのに失敗した結果…
スケートもスケボーもこなす、バランス感覚抜群のロボット
2007年11月25日 (日) 20時33分  
登場するなり、ズボンと下着を脱ぐ二人組み。ピアノの前で屈伸しながらピアノを弾いています。


司会者も、さりげなく握手して無いですね。

ちなみに、こんな人も


・関連記事
器用なバイオリン芸人
笑わせてくれる2人組「MEN IN COATS」
2007年11月24日 (土) 14時14分  
久し振りの更新になってしまいましたが、ダーツをするゾウの動画です。
ちゃんと狙っているようですが、どうやって訓練するんで小ねぇ?隣の的と間違えて投げちゃったりしないんでしょうか?
glumbert - Elephant Darts

最後の一投はサービスですよね

・関連記事
馬ではなく、ゾウでやるポロ
酔っ払う動物たち
2007年10月19日 (金) 17時49分  
「必ず抜け道はある」ってことらしいです。


MioDigiWalker(ミオ・デジウォーカー)ってヤツのCMらしいです。詳しくは分かりませんがカーナビの人間バージョンでしょうか?
ワンセグも搭載しているようです。
:::Mio DigiWalker Japan:::

・関連記事
とんでもない虫を食べてしまったカエル
昆虫が描く芸術作品
マウスを壁や動く物体にぶつからないように動かす、イライラゲーム
前のページ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次のページ
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取