忍者ブログ
山好き人間のページ
2017年08月19日 (土) 10時32分  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年01月28日 (日) 23時56分  
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド「ドリーム・プロジェクト第2弾」


3月9日、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に新しいトラクションがお目見えするそうです。その名も「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」というそうです。コースター系のアトラクションだそうですが、今までに無い、新感覚が売りのようです。

以下、詳細。
USJでの調査などによると、お客さんが今後導入して欲しいのは、ローラーコースター系のアトラクションということで、計画が進んでいたようです。海外のテーマパークに行くなどして、計画を練っていたそうです。まぁ、その辺りの裏情報は下のページで、語られています↓

お待たせしました!新アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」!! テーマパークは生きものだ!/ウェブリブログ


どうやら、絶叫系ではなく「新感覚」を大事にしている様子。とはいっても「急な加速・上昇・降下、横揺れなど激しい動きを伴う高速タイプのアトラクションです」なんて注意書きもありますが…。

公式ホームページを見てみると、音楽を聴きながら乗れるとの事です。5曲の中から好きなものを選択できるそうです。4曲は選曲されていますが、残り1曲は投票で決められるとの事。

詳しくは下の公式ページから↓

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド


曲に関しては、自分の持っている携帯プレーヤーの曲が再生できれば、おもしろいと思うんですが、技術的に難しいですかね。

また、ハリウッドエリアに設置されるそうですが、どんなコースになるんでしょうか?

その他の仕掛けなども、気になるところです。


・関連記事

USJクリスマスツリー点灯式を六甲山から見た動画

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のクリスマス
PR
この記事と関係のないものや、不適切なトラックバックは削除させていただきます。
トラックバックURL:
(URLはクリックで指定できます)
- HOME -


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSS

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別記事一覧
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アクセス





あわせて読みたい






サイトの言葉を変換
忍者ブログ
[PR]

モンクレールの買取